忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201

entry_top_w.png

えびちゃんのCM見て、マックラップを買いに行った


このマックカードがほしかったからね♪


というわけで、今回はコレを買った。もちろん、マックフルーリーキットカットもつけた。(久々だしね)




今回の新商品、マックラップ黒酢チキン

 



かなりおいしかったけど、全然腹が満たされない
これなら2~3個はいける。


食べ終わってから気付いたのだが、えびちゃんマックカードが当たるスクラッチカードがついてなかった
ありえねぇ~~~
何のために買ったのか・・・・
6割くらい返金してほしい('A`('-`('д`('_` )


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とうとうウチにもヤツがやって来た


重量税の通知書
たっけぇ~ス

内容をよく読んでみると、4月1日時点で所有している車に対してかかる税金なのらしい。
知らなかったなぁ~

だから、去年はこの請求書がウチにはこなかったんだ
オレが車買ったのは、4月の中旬くらいだったもんな。
それにしても、本当に恐ろしい通知書だ


3万4千もあれば、ヘッドライトレンズ買えるじゃないか


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テール代えたら他のとこも代えたくなります。
とはいうものの、ヘッドライトのレンズには、さすがに手が出ないので、サイドマーカーを代えちゃうことにした

ステルス球なる目立たないオレンジバルブも一緒に購入♪





んで、早速交換作業に取り掛かった
この純正のうす汚れた?くもった?サイドマーカーとも、今日でおさらばじゃ★



さてさて、どうやって取り外そうか・・・
家で交換方法を検索したら、リア側に引いて隙間ができたらそこから引っこ抜けば簡単に取れると書いてあったんだけど、いまいちやり方がわからぬ。
それに、傷がつきそうだったんでこの方法はヤメた


別の方法としては、ビニールのひもを隙間にいれて引けば取れるというヤツ。
これなら傷もつきにくいとの事。

この方法に決めた♪
前にリアエンブレムを外した時のように 『たこ糸』 を使って取り外すことにした。


↑こんな風に隙間に入れて、上下に動かしつつ真ん中辺りまで移動させる
そして、手前に引っ張ると・・・




ボンッ!




取れた~♪♪♪
けど、すぐ目に付いたのは、周りに残ったコンパウンドやWAXの拭き残しの後
きっちゃねぇ~




せっかく取り外したんだし、次にいつここを外すかも分からないので、念入りに汚れを拭き取った
綺麗になったっしょ?




ほいで、電球(バルブ)をステルス球へと取り替える
おぉ~コレだとクリアマーカーにしても目だたなそうだ





そして、マーカーを装着
美しいぜぇ




昨日に引き続き、自己満足を堪能したのだった ~☆
あぁ~色々代えたくなってきた~('A` )


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、オークションにて落札したLEDクリスタルテールが到着した





なので、今日は早起きしてテールの交換作業
コレが純正のテール。
素晴らしいくらいのクモリ具合。





裏側の入り組んだところにビスがあって、それを取り外すのに結構苦労した
が、なんとか取り外しに成功
積もり積もった汚れが素晴らしく、唖然





アルコールのウェットティッシュでしっかりと拭き取ってここまで綺麗にしてあげた。
次にここを見るのは、いつになるかわかんないし、せっかくだったから





んで、片方取り付けては点灯テスト
おしおし、ちゃんと点く





んでもって、約1時間かけて全作業終了
やっぱ純正から代えただけあって、かなり見違えた


けど、オレンジのバルブが外側透けて見えてなんかヤダ
だから、オレンジと白のバルブをLEDバルブに代える予定
めちゃくちゃ明るいヤツにしたいなぁ~。



昼間に点灯させただけだったんで、夕方にスモール点灯のを一枚パシャリ してみた。
中々良い感じだった♪


LEDバルブにした後は・・・
スモークバイザー&サイドマーカーの変更かな~
( ´∀`) ワクワク


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
120円だった4月。。。
一気にこんなに上がってしまった><


30円以上もUP
やりすぎデス。

しかも今度は、この税金が道路とかの財源としてではなくて一般財源として扱われるかもしれないという事。
ありえねぇ~ス。
道路が必要だから、復活させたんだよね?
一般財源として扱われるんだったら、絶対復活しなかったと思うんだけど~。
車乗ってるってだけで、なんで乗ってない人より税負担しなきゃなんないんだ!!
一般財源化とかなっちゃったら不公平だ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]