忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199

entry_top_w.png
惨敗したグルーミーバスタオルに再戦♪


なんか分からんけど、今日は調子がいい?運がいい?
1000円で、まずは2つGET♪



んで、店員さんに商品を追加してもらうと同時に、少し取りやすい位置へ
ちょっとてこずったけど、なんとかGET♪


狙った獲物は、逃さない
( *´艸`)ふふふ~♪


さらにさらに、車に飾るように、黒のバスタオルをもう一つゲッチュ~♪♪


後部座席に配置予定


今回バスタオル4枚をゲットできたのは、アームが結構強かったのと、商品を放送している袋がちょっと特徴的(店によって違うみたい)だったのが勝因なのだろう。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
携帯を変えた時に、メモリーをスッキリさせた♪
けど、今日知らないメアドからメールが・・・


ダレだ???


誰なんだぁぁぁぁぁ




わからないので、メモリーに入ってないことを正直に返信
すると、今度は別のアドレスから返信が・・・
このアドレスもやっぱりメモリーには入っておりませぬ。
そのため、誰なのか分からない><

う~~~ん、残しておくべきだったかな???
まっ、い~~や。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前に時計をGETしたゲームセンターにて、早くも商品が入れ替わり、バスタオルが置いてあったとの情報を知り合いからもらった


早速、今日行ってみた。



( ´∀`) アッタ!!!!


結構デカイ
しかも、ビニール袋に入ってるんで捕り辛そう><

が、こうなるとオレは燃えてくる
絶対に捕って帰るぜぇ~
(黒いヤツと赤いヤツがほしい。頭突きはイラナイ)



そして・・・・
なんとなんと





敗北してしまった




くっそ~~~
そぉ~とぉ~悔しいので、再戦を近いうちに。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、ちょっとはまってるお菓子『ちーずもち』


不思議な食感がいいのか、ついつい買ってしまうぅぅぅ。
ローソンにある『もちぷよ』ってのも、ちょい前まではまってたっけ。
今年は、もち系が流行ってるのか?



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
普通の春クールドラマから少し送れて、月9ドラマが今日からスタート♪
木村拓哉主演の『CHANGE


阿部寛 が良くて、おもしろかった★
ちょっとドラゴン桜を思い出したなぁ。

初回で、衆議院議員に当選したので、次は党首?になるのかな?
んで、もって衆議院の第一党になって、総理になるのかな?

けど、このドラマの最後は、全く予想がつかないんだよね~。
一体どうなるんだろう。
元が教師だけに、何か教育関連で政策をやってのけるとかか???


とりあえず、次回も見てみようと思ってる。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]