忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195

entry_top_w.png
チャックスGPが今日更新されてた。



6月の新商品は・・・・
【SL座(すわ)パンダトーングルーミー(五輪車Ver)】

これは、あんまし可愛くないのでイラナイ。


【ベビーグルーミーぬいぐるみ(うさ着Ver)】

これもそんなにイクナイのでイラナイ。


【器(き)グルーミーラーメン鉢】

これは・・・悪くない♪
けど、どんな感じで(箱入り?)レイアウトされるかで捕獲できるかどうかが決まりそう・・・
でも、難易度が高いほど・・・がんばっちゃいます( *´艸`)


というわけで、早速、新商品を求めてウロウロ

けど、どこにもまだ置いてないみたいなので、5月の商品を1つGETしてきたよ。
タオルはもう7~8枚くらいあるので、SNOW COLOR Verのぬいぐるみ(シルバー)を。

一回やってかなり動いたんだけど、あとちょっとズラせば・・・ってとこではまってしまって、結局結構つぎ込んでしまった><
車のハンドル裏に飾っておくことにしました(笑


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
衝撃のニュース
iPhoneSoftBank  から年内に発売されるんだと。


まじかよぉ~><
シェアナンバー1のDoCoMoからの発売がかなり濃厚だと思ってたのにな。
にしても、SoftBank がんばるねぇ~。

まぁ~新規契約者増やさなきゃ、今のサービスを持続するのは難しくなるだろうから、必死なんかな?
けど、それくらいDoCoMoも、もっと柔軟に対応していってほしいなぁ~。

Google Phone
を発売するとか言ってたけど、iPhone の方がユーザー獲得にはかなり大きいと思う。
iPhoneiPod 同様にJailBreak とかあるから、きっと購入すれば楽しいだろうな。
いいなぁ~。
でも、通話料とか以外に機種使用量をAppleに払わなきゃならないのはどうかと思うよ?

やっぱ、iPod Touch だけで十分かな。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
牛丼と言えば・・・やっぱり吉野家
けど、もう一店あるよね?
そう、松屋。

でも、オレ一回も行った事がナイ。
つ~わけで、今日は初松屋してきた


知り合いはみんな、松屋は高くて味もそんなによくないと言ってたけれど
せめて一回くらいは行っておきたいじゃん♪

まず、入店早々、食券を購入しないといけない事に驚いた
そして、並が350円、大盛りが480円と確かにちょっと高い

でもでも、なんと味噌汁がついてきたのだ
味も別に普通だったし、吉野家よりも良かったかも


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
bB後期のセンターパネルをオークションで発見


うぅ~ん、やっぱこっちのセンターパネルいいなぁ~。
前期にも取り付けたりできないのかな~~~~なんて思ったので、軽く調べてみると・・・


な・・・・なにぃ

なんか、はめ込むだけで取り付けができるそうな。
こりゃ~いい事知ったぞぉ~。
ほしくなってきた><
あの青のライト、カッコ良かったもんな。


でも、他にもまだまだほしいものが・・・
ウイング・エアロ・スモークバイザー・ヘッドレンズ・ホイール・ブラックピラー・モール。。。。

一体いくらかかっちゃうんだろうか???
こんな風になったら素敵☆

 



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日から、改正道交法が施行された。
ニュースでは、75歳以上の高齢者に『もみじマーク』の着用が義務化されるということがしきりに放送されていた。



だから、それだけなのかと思ってたら、あのウワサの後部座席のシートベルト着用も義務化になるんだね><
知らなかった。

けど、こんな風に知らない人もたくさんいるので???
秋の交通安全運動の終了までは、一般道路では注意・警告だけなんだってさ。


でも、高速道路では今日から減点・罰金となるんで覚えておこう (゚Д゚ :)
つか、次から次にいろいろと改正というか追加されて行くんで、分かり難いし知らなかったってなっちゃうのは仕方ないかもな。
色んなことで、どんどん生活にアレコレと規制が入っていって過ごしにくくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。



もみじマークの非着用
・減点1
・罰金4,000円
※枯葉・落ち葉マークではありませんよ?


後部座席のシートベルト非着用
・減点1
・罰金なし

(現在は、高速道路のみ



さらに、ガソリン代が10円ほどあがった。
一体どこまで上がるんだろうか・・・
本当に税金が有効利用されるのであれば何も言わないんだが。。。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]