忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180

entry_top_w.png

ヤフオクや楽天市場をうろうろしてきた
思ってた以上にたくさんの種類、価格設定に迷う×2

一応候補としてコイツらが名を挙げている


単に価格だけから選んだ、よくわからんメーカーのバルブ。
特になにもなく、普通っぽくなりそう。
却下候補No1である。




PIAAの7500K スパークブルー
コイツ、青は思ったよりないっていうレビューがあったので、どうかなぁ~とも思ってたけどやっぱ7500Kってのに引かれた♪




BEAMS 7000K ウルトラブルー
前に使っていたBEAMSのバルブ。
7000Kという結構な数値。が、レビューを呼んでみると、エメラルドグリーンになるとのこと。
それは、、ちょっと・・・簡便><




IPF 極太バーナーH4 キセノンブルー 
普通に買ったら結構な値段だったので、コイツにしようかと検討中。
さてさて、その自慢のロービームの明るさはどれくらいになるんだろうかな~



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

夜の運転中に、ふと気づいたんだけど、オレの車のライト一個切れてるっぽい。。。
信号待ちとかで前の車に近づくと、片方が白くもう片方は青いのだ

オレの車のスモールは、青いLED
ヘッドライトを普通に点けると青はほとんど出てこない。はず・・・・・
おかしいなぁ~思いつつもそのまま運転


家の駐車場に帰り着いて、ライトをチェックしてみると。。。




(*´・ω・`)キャーキャー



やっぱり切れてるよん><



いつから切れてたんだろうか・・・・
まっ、い~~~や。

えっとこのライトを購入したのが去年の9月くらいだったかな?
だから、約1年もたなかったってこと!?
ちょっと短すぎじゃない?


2000円するかしないかのBEAMS H4 5500K だったっけかな。
まぁ~初めてのライトにしては値段も明るさもお手頃だったかね。



次は、どのライトにしようかなぁ~
青白いのがいいなぁ~~
( *´艸`)ワクワク



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

月初めに誘われていた飲み会があった。
今日来たほとんどの人とは、約5年ぶりの再会



それまでは分からなかった内部事情なんかを話してもらったが、凄すぎて
もう、日本\(^o^)/オワタ



今日行ったところは、学生さん?達の飲み会と重なっていて最悪だった。
店員の応対もヒドイとこだった。
注文したものが全然出てこない

今日は、ビール4杯と梅酒1杯でギブアップ
お酒、弱くなったなぁ。
最後にでてきたモツ鍋がお酒とあっておいしかった。


※モツは食べてませんよ( *´艸`)



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

知人とこの釣りゲームについて話が盛り上がった(笑


懐かしいなぁ、コレ。

去年の年末くらいに友達にさせてもらってたゲームだっけかな
始めはヌンチャク?を使って、本当の釣竿のように操作してたんだけど、いつの間にか楽な方法でやってたなぁ。それを話したら、邪道だ!とお叱りを頂いたよ☆

これのワールドバージョン?なるものがもうすぐ出るらしいよ

わかってるよね?
これを呼んでるチミチミ
ぜひぜひ買って、俺をお家に招待してくださいな♪



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
∑('◇'*)うぉぉぉぉ!!!


久々に音楽CDのチェックをしたら、GReeeeNのアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』とかいう2ndアルバムが出てるじゃないか!?

しかも、6月25日に・・・


<収録曲>
・SUN SHINE!!!
・またね。
・キセキ
・君想い
・人
・サヨナラから始めよう
・地球号
・旅立ち
・no more war
・BE FREE
・ボヨン科ボヨヨン歌 ~愉快な大人達~ feat.2BACKKA & ユナイトバス
・涙空




知らなかったよぉ。
ほかにも、いろいろ出てるみたいだ。
プライベートの時間を○○に使いすぎてるのかな~。
もっと自分の時間がほしいズラ!!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]