忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178

entry_top_w.png

▼オークションで落札したバルブが到着した





早速、この片目が切れちゃったバルブと交換作業をする
バルブがめちゃめちゃ熱くて・・・火傷しちまった><



取り付け後の点灯画像
思ってたよりも・・・そんなに明るくはないんだなぁ


次にライトが切れたら、HIDへの変更も考慮しようと思う
あの強烈な青白い光に憧れているオレでした。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
知人に用事があって、電話
 
 
ある程度、話が終わった所で・・・
『そ~言えば、もう知っとるんかね~、あんたの好きな子が来月寿退社するよ』
ってな事を言い出すもんだから、ビックリ


寿とは・・・結婚っすよね?
そんなバカな・・・と思いながらも誰の事を言っているのかちゃんと確認してみたら・・・


可愛がっていた?後輩の事だった(笑





ほっ ( ´∀`)





あやうく自爆してまうところだった
この人に知られてしまっては、ネタとしてボッコボコばらされてしまう。
( ´・ω・) アブナカッタ 


情報は的確に伝えるべし!




んで、その可愛がってた後輩ちゃんが、結婚ってのは・・・(笑
全然イメージがわかない ( *´艸`)アハハ


しっかし、これだけは→→おめでとう!
 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


10月スタートのフジテレビドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・00)に「ゆず」の北川悠仁(31)がレギュラー出演する。主演の堀北真希(19)の相手役に起用された。

と、朝のめざましTVでやってた




おぉぉ~ゲストとかじゃなくて、レギュラー出演かよ!!




相手が堀北か・・・

う~ん、どんなドラマやろ?
内容次第では見ないかもなwww


とりあえず、第一話が楽しみだっぴょん♪


<ドラマのあらすじ>
 「現代の孤独」をテーマに、堀北演じるヒロインが過酷な運命を背負いながらも幸せを見つける現代版シンデレラストーリー。北川は、堀北がいちずに愛す相手で、教会で子供の聖歌隊を率いるピアニスト役。明るく振る舞いながらも、内側に深い悲しみを抱えている役どころだ。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

飲み会に参加
花の・・・月曜日に!!!


ゆっくりお酒を堪能とはいかず・・・ハイペースで飲む
途中、ワイン(白)に手を出してしまい、睡魔がやってきてバタンQ




その後、午前3時くらいに目が覚めて、寝る体制とクーラーの温度調整、消灯をして再び寝入る




再び目が覚める
時計を見ると午前5時でございます♪

ど~しましょ~と思いつつも、お腹が空いたので【一蘭】へGO!
めちゃくちゃウルサイ学生が騒いでおったが、そんなのおかまいなし


 

あぁ~うまかった♪
久々の一蘭だったので、満足×2

このまま爆睡してやりたいところだけど、そうもいかず。・゚・(ノД`)・゚・。
家に帰って、シャワーを浴びて・・・再び出発というハードスケジュール ('_` )
 



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボウリングやった♪
詳細はこちら
レッドピンを残すと景品がもらえる!(一投目で!!)

画像のように一緒にいった友達こと現チャンピオンが、見事レッドピン残しを達成!




すごぉ~~~~い!!







そして、何がもらえたかと言うと・・・









なんだと思う?








なんと!!!






うまい棒1本





( *´艸`) クスクス




そして、今回もチャンピオンに敗れたオレだった

けど、生涯最高スコア 230が出たので、まぁ~いいよ。
次勝てばいいしさ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]